リフレクソロジストの告白

中国式リフレクソロジーを中心に東洋医学の話、身体の話、リラックス法などをご紹介したいと思います。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


鍼灸学校の病理学のテストが終わり、ホッと一息です。

11月に行った北京では、いろいろなGoodsを購入したのですが、今日はその中からフェイシャルマスクをご紹介したいと思います。

facial mask1

これは「燕の巣」でできたマスクです。
中国語でかくと「養顔浄白面膜」となり、「顔を養い、美白になる顔の膜」 jumee☆whyR となるようです。

これは北京に着いた翌日に、ホテルの部屋でのあまりの乾燥に「顔がパキパキになりそう~~~」と恐怖を抱き、薬局に走っていって買ったものです。

早速その夜使ってみました。
中のジェルがすごい量で、顔に貼ろうとするとボタボタ落ちるほど・・・もったいないです。
翌日はツルツルでしっとり 手書き風シリーズきらきら

あまりの良さに、一緒に行った方々にも使っていただくと、皆さん「すごくいい~♪」と大好評 heart02

その後、皆で買い占めたことは言うまでもありません。

日本に帰ってきてからも時々使っていますが、一回の使用で、効果が1週間くらい続くんですよね。
モチモチ感がでてきて、乾燥とはサヨウナラできますよ sea-GL

これは中国や香港にある「Watsons」というドラッグストアで購入しました。
中国へ旅行される方はお土産にいかがですか?


中国足健会 東京校のHPもご覧くださいネ足



Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://ashikenkaitokyo.blog73.fc2.com/tb.php/72-f39f7a84

 | HOME | 

プロフィール

リフット

Author:リフット
中国式リフレクソロジーのスクールを開講している鍼灸師です。
美容鍼をメインとした鍼灸治療も行なっています!
並行して中国北京で脊椎反射療法の弟子入り中♪
毎日勉強することが山積みで大変だけど、どれも頑張りたい今日この頃です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
