リフレクソロジストの告白

中国式リフレクソロジーを中心に東洋医学の話、身体の話、リラックス法などをご紹介したいと思います。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


いよいよ中国足健会直属療法師の試験が11月19日に迫ってきました。

今日は受験する生徒さんが集まり、四ツ谷教室で最終の勉強会を開きました。

皆さん口々に「今まで時間はたっぷりあったのに、どうして勉強しないんだろう!」と言っていましたが、私が見る限り、本当によく勉強されていて、中医学の試験は80点はGETできるだろうと思っています。

joukyuu.jpg

その他にも、解剖・生理・病理学、反射学の試験と、実技試験があるので、覚えることがたくさんありすぎて大変ですが、是非頑張って“全員合格”していただきたいです グー!

皆さんと次回会うのは、中国北京へ出発する成田空港なので、オリエンテーションを行いました。
場所は、四ツ谷教室の真ん前にある“サルヴァトーレ・クオモ”
デリバリーピッツアで有名ですよね。

cuomo1.jpg  cuomo2.jpg

一枚一枚、窯で焼きあがったピッツアは、熱々モチモチで大変美味でした jumee☆faceA217f

北京は来週から、最高気温で2℃、最低気温は-6℃という寒波が到来するそうです [XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†

真冬支度で頑張ってきたいと思います ・!!


中国足健会 東京校のHPもご覧くださいネ足


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://ashikenkaitokyo.blog73.fc2.com/tb.php/67-a4ca9631

 | HOME | 

プロフィール

リフット

Author:リフット
中国式リフレクソロジーのスクールを開講している鍼灸師です。
美容鍼をメインとした鍼灸治療も行なっています!
並行して中国北京で脊椎反射療法の弟子入り中♪
毎日勉強することが山積みで大変だけど、どれも頑張りたい今日この頃です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
