リフレクソロジストの告白

中国式リフレクソロジーを中心に東洋医学の話、身体の話、リラックス法などをご紹介したいと思います。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


皆さん、こんにちは 
只今夏休み満喫中で~す

いよいよダメになっていた携帯をやっと買い換えることができました。
1ヶ月くらい悩みました。I-PHONEも欲しいし、海外でも使いたいし、音楽も聞きたいし・・・なんて思っていたら、さっぱりどの機種を買っていいかわからなくなり・・・ 

re.foot(以前カオルコが経営していたサロン)があった南青山のビルの1Fが携帯shopで、ここなら知人がいるので、今さら聞けないような質問をしても大丈夫かと思い、行ってきました。

今どきの携帯ってスゴイんですね うわぁ・・・

前は0円で変えたのに、何故6万も出して“電話機”を買わなくてはいけないのだ!と多少憤慨していたのですが、知らないってことは恐ろしいですね~~~

1000万画素のカメラにTVまで見れる(それも無料で)、音楽はモチロンって感じでしょ。
これ一台で何でもできる、よネ~~~びっくりマーク
購入した機種がこちら

keitai1.jpg  keitai2.jpg

画面も大きいし、使いやす~い♪
でも全機能の10%も使いこなせないと思うけど・・・(宝の持ちぐされ 汗




さっそく1000万画素のカメラで写真を撮ってみました。

   jam.jpg

今日「ぶどうのジャム」を手作りしたので、その完成品 ぱちぱち

結構キレイに撮れてますよね ハート

ぶどうは「補気血」の効能があり、気血不足で疲労感があり、夏バテしている方にいいですよ。
また平性(温熱性でも寒涼性でもない)なので、冷えを気にせず食べられて、この季節にはピッタリですね。
尿の出が悪い、顔や身体に浮腫みがある方にもgoodです。

朝夕、涼しくなってきましたので、体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。インフルエンザにも注意書き


中国足健会 東京校のHPもご覧くださいネ足



Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://ashikenkaitokyo.blog73.fc2.com/tb.php/49-bfa173b4

 | HOME | 

プロフィール

リフット

Author:リフット
中国式リフレクソロジーのスクールを開講している鍼灸師です。
美容鍼をメインとした鍼灸治療も行なっています!
並行して中国北京で脊椎反射療法の弟子入り中♪
毎日勉強することが山積みで大変だけど、どれも頑張りたい今日この頃です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
