リフレクソロジストの告白

中国式リフレクソロジーを中心に東洋医学の話、身体の話、リラックス法などをご紹介したいと思います。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎日暑いですけど、皆様いかがお過ごしですか?
今日、東京ではすご~い夕立があって、それから少し涼しくなりました。

鍼灸学校も夏休みに入り、真夏の夜に思いっきりはじけたい今日この頃です 

なので、今日はこんなパーティーに行ってきました。
gyucho2.jpg

場所は麻布十番にある“牛超”さん。
泣く子も黙る数十万円のステーキのお店です

    gyucho1.jpg

そして「ラテン・ミュージック・ナイト」の主人公がこの方
キューバ出身のMr.アレキサンダー
    gyucho3.jpg
情熱的なラテンあり、ボサノバあり、beginまでありました 
ボサノバ好きのカオルコは、とても楽しかったです。
やっぱり音楽って気分転換には最高ですねおんぷ




さてさて、数十万円の牛肉ってどんなのか見たくありませんか?
こんなお料理がでましたよ。

gyucho4.jpg
   モンサンミッシェル産ムール貝のクスクス添え

gyucho5.jpg
   でた~!大田原牛のステーキとハンバーグ

      gyucho6.jpg
          今が旬(?)のチーズたち


gyucho7.jpg
         トリュフの乗ったバナナムース

デザートでトリュフを使ってあるのって、初めていただきましたアップロードファイル

以上、心地良い音楽を聴きながら、お腹もいっぱいにハッピー

ちとお値段はお高めですが、お子チャマがいなかったので、気持ちよくリラックスできました。
夏ですから、ウジウジしていてはいけません。
思いっきりはじけた方が養生法の面からみてもGOODですよGOOD


中国足健会 東京校のHPもご覧くださいネ足

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://ashikenkaitokyo.blog73.fc2.com/tb.php/44-5da2ada4

 | HOME | 

プロフィール

リフット

Author:リフット
中国式リフレクソロジーのスクールを開講している鍼灸師です。
美容鍼をメインとした鍼灸治療も行なっています!
並行して中国北京で脊椎反射療法の弟子入り中♪
毎日勉強することが山積みで大変だけど、どれも頑張りたい今日この頃です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。