リフレクソロジストの告白

中国式リフレクソロジーを中心に東洋医学の話、身体の話、リラックス法などをご紹介したいと思います。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日、とびっきり新鮮な旬野菜が食べられるお店があるということを聞きつけ、早速出かけてきました。

vespa1.jpg

東高円寺(環状7号線沿い)にある「ベジスパ」さんです。

お店に入ると、有機・無農薬栽培の採れたて野菜コーナーがありました。

vespa6.jpg

今回はお得なランチセットをチョイスしました。

選べるパスタ(10種類くらいあったかな ) + サラダ or スープ のセットです。

カオルコは「ごろごろ旬野菜のジェノバ風パスタ」と農家直送野菜のシンプルサラダにしました。

パスタを待つ間に、まずサラダがサーブされます。

vespa2.jpg

なんじゃーこりゃ~~~

ボールに山盛りのサラダに、5種類の自家製ドレッシングです 

どの野菜も味が濃い~

vespa5.jpg

ドレッシングは、すべてシェフの手作りだそうですよ 

果たしてこのサラダを一人で食べきれるのだろうか・・・と不安になっていたら、

+150円でサンドイッチにしてお持ち帰りができるそうです。至れり尽くせりだね 

お待ちかねのパスタ登場...

vespa4.jpg

こりゃまたパスタより、野菜の方が多い 

そして驚いたのが、野菜1つ1つにちゃんと仕事がしてあったこと。

パスタソースのお味も一味違うし、シェフはどういう方 

南仏で修行されたフレンチのシェフということでした。なるほどね 

このランチ、なんと930円です  お得すぎ~ 

1回の食事で3日分の野菜が摂取できた気がしました。

気軽にうかがえる大満足の「ベジスパ」さん。

もう少し自宅から近ければ、もっと頻繁に行けるのに・・・

次回は夜ゆっくりとうかがいたいと思います。

変な言い方ですが、美味しい野菜って本当に美味しいですね。

こんなことを実感させてくれたお店でした。


ベジスパ
東京都杉並区梅里1-1-46
営業時間 11時~21時  日曜休


スポンサーサイト


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://ashikenkaitokyo.blog73.fc2.com/tb.php/150-8b1c8b83

 | HOME | 

プロフィール

リフット

Author:リフット
中国式リフレクソロジーのスクールを開講している鍼灸師です。
美容鍼をメインとした鍼灸治療も行なっています!
並行して中国北京で脊椎反射療法の弟子入り中♪
毎日勉強することが山積みで大変だけど、どれも頑張りたい今日この頃です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。