FC2ブログ

リフレクソロジストの告白

中国式リフレクソロジーを中心に東洋医学の話、身体の話、リラックス法などをご紹介したいと思います。

«|2018-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日東京では桜が満開になったそうですね 

毎年桜が見頃になると、春の嵐が吹き荒れてすぐに散ってしまうことが多いけど、今年は大丈夫かな?

花を見ていると心が和むので、今年は是非長持ちしてほしいです 


最近テレビ・雑誌でよく見かける“美容鍼”を体験してきました。

実は、カオルコは鍼を打たれるのがキライなのです(大キライと言ってもいいくらい) 

ましてや顔に鍼なんて・・・ 

でもリフトアップするし、シワも薄くなるらしいよ~~~(悪魔のささやき)

怖いけどキレイになりたいし・・・

さんざん悩んで、受けるならこの先生しかいないっ!と思ってお邪魔したのが、

エヴァー鍼灸院」の岡本先生です。

美容鍼 

biyouhari1.jpg


顔が針山に 

痛そうに見える???

それが全然痛くないのですよ 



岡本先生は、カオルコの通っていた鍼灸学校で「経絡治療」を教えてくださった先生です。

授業中に鍼を打っていただいた時、いつ鍼を刺したかわからないくらい無痛でビックリした記憶が今でも鮮明に残っています。

だから鍼の苦手なカオルコでも大丈夫なのです 

biyouhari2.jpg

頭にも刺していきますよ~

治療後は、一目瞭然でリフトアップしてました。

特に顎のフェイスラインがシャープになったのにはビックリ 

眼精疲労も緩和されました 

最初は3~4日効果が続き、1週間に1回施術を受けることでその効果が長くなるそうです。

無くなれ、タルミ 

目指せ、小顔 

また来週も治療を受けにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

岡本先生、ありがとうございました 

スポンサーサイト


Comments

先生が尊敬する更なる先生!!

リスペクトできる人がいるって、ホント素晴らしい!!

もちろん、カオルコ先生はその一人です!!!

Hiroto様、こんばんは。

4月7日に鍼灸師の名簿に登録されて、晴れて“鍼灸師”になれました。

できたてホヤホヤですよ♪

なので鍼灸の先生は、皆リスペクトしまくりです!!!

まず鍼を「痛くなく」うつことが難しい・・・

これからまだまだ勉強は続きそうです(´Д`)ハァ…

Hiroto様の尊敬する方は、どなたかしら?

左利きの坂本教授でしょうか!?

まだまだ余震が続いています。

気をつけてお過ごしくださいネ。


Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://ashikenkaitokyo.blog73.fc2.com/tb.php/130-f42d6e1d

 | HOME | 

プロフィール

リフット

Author:リフット
中国式リフレクソロジーのスクールを開講している鍼灸師です。
美容鍼をメインとした鍼灸治療も行なっています!
並行して中国北京で脊椎反射療法の弟子入り中♪
毎日勉強することが山積みで大変だけど、どれも頑張りたい今日この頃です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。