リフレクソロジストの告白

中国式リフレクソロジーを中心に東洋医学の話、身体の話、リラックス法などをご紹介したいと思います。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お盆を過ぎ、風が少し秋っぽくなってきましたね。

でも、まだまだ暑いです 


中国足健会東京校では、この8月よりホームヘルパーさんを対象にした

足部反射療法と整体の施術を始めました。

練馬にある「ライフサポートさくら」様の社員の方や登録されているヘルパーの方々に施術を行っています。

施術を受けるのは、ナント“無料” 

会社の福利厚生の1つなのです 

なんて良い会社なんでしょう 

ヘルパーさんは、身体が資本のお仕事です。

皆さん鍼灸や整骨院に通われているそうです。

「仕事の合間に身体のメンテナンスをしてもらおう」という社長の優しいお心遣いなのです。


ここで活躍しているのが、米山先生です。

fukuri1.jpg

米山先生は、昨年中国で「中国足健会直属療法師」の試験に合格され、

現在ご自身で出張施療をされています。

fukuri2.jpg

毎回5名から7名の施術を担当されています。

皆さんのお疲れがとれるように!

少しでもコンディション良くお仕事をしていただけるように!

リラックスして気分転換できるように!

この思いを持って、施術に励んでいらっしゃいます。

“好き”をお仕事にしている米山先生、これからも頑張ってください 

中国足健会東京校では、足部反射療法を勉強して、それがお仕事につながるように

バックアップしていきたいと考えています 


 8月31日(火)「中医学セミナー」の残席が僅かとなりました。

ご希望の方はお早めにお申込をお願いいたします 

※中医学セミナーはお陰様で“満席”となり、募集を締め切らせていただきました。

ありがとうございました(8/27)。


スポンサーサイト


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://ashikenkaitokyo.blog73.fc2.com/tb.php/112-4bec7473

 | HOME | 

プロフィール

リフット

Author:リフット
中国式リフレクソロジーのスクールを開講している鍼灸師です。
美容鍼をメインとした鍼灸治療も行なっています!
並行して中国北京で脊椎反射療法の弟子入り中♪
毎日勉強することが山積みで大変だけど、どれも頑張りたい今日この頃です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。